プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


さすがの私も。。。

新生児の育児は時間に追われます~
2~3時間おきの授乳に30分以上かかる今、他の事に手がかけられない状態です。
今は主人の母がいてくれているので育児に専念できていますが、
明日帰ってしまうのよ~
明日夜からはまた通常の家事をこなさなきゃ。。。
しばらく楽させてもらってたから、戻すのに時間かかるかもしれないわ。
主人の母には本当にお世話になりました。

昨日・今日は主人がそのお礼として、親孝行をしています。
勝手の違う家での家事は大変だったでしょう。
楽しんでいてくれたらいいですね(^^)


そして我が家の新しい天使ちゃん、何だか少し大きくなった気がします。
ベビー服がちょうどよくなってきた感じがするの。
気が早い!?
でももう半月過ぎたからね。
赤ちゃんの成長って早いな~
もっとゆっくりでもいいよ!と思ってしまいます。

また時間が出来たら、画像を載せますね~
スポンサーサイト

コメント

11月ももう残り少ないね

毎日大変ですよね。
それから、かなり遅くなってしまったけど、今月お誕生日だったのね。おめでとうございます。日付を見てびっくりしました~v-12
だって、11月18日は私の父親と同じ誕生日なんですもの。もうその父はいないのだけど、ちょっと運命感じたりしてv-238

占いを信じる私ではないけど、同じ日に生まれた父とkayokoさんにはどこか共通点があるのかもしれませんね。

ゆっくりと自分のペースで育児して下さいね。

mizukikawai様

11月は出産をし、久しぶりの新生児育児に
毎日急ぎ足で過ぎていきました。
あれ!?もう12月になるの?といった感じです。

mizukiさんのお父さん、同じ誕生日だったのね!
私、今まで同じ誕生日の人って、
ミッキーマウスしか知らなかったわ(^^;)
確かに運命感じますね!
干支はなんだったのかしら?
ちなみに私はe-248お馬さんです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/181-53596627

 | HOME |  ▲ page top


