プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は私のお誕生日(^^)

何歳かは聞かないでください(^^;)

今日は私のバースデーでした。
例年なら主人が食事に連れて行ってくれましたが、
今は義母がいますので作っていただきました。
自分の誕生日に人に食事を作ってもらうのは、ものすごく久しぶりです。
ありがたい~


そして主人も今日は早く帰ってきてくれて、家族全員で食事をすることができました。
食後にはもちろんケーキを。
美味しかった(^^)
もちろんロウソクに火をつけ、お歌を歌ってもらいました

そしてプレゼント
娘達からは、私の好きなお店で買ったバスボムを。(お手紙付で)
めいな 092

息子はギターで曲ひいてた??!!
義母からは焼き菓子のセットを。
主人からは結婚当初から毎年頂いている花束
めいな 089

それにこれも毎年頂きますが、グリーティングカード。

友人からもグリーティングカードやメールを頂きました!
ありがとう~



今日は病院に行って、赤ちゃんの体重をはかってもらい
母乳が足りているのか調べてもらいました。
少々体重増加が少なめですが、大丈夫とのこと。
授乳量もはかってきましたが、十分そうでした。
やはり数値で分かると安心しますね。
めいな 076



今日はとても良い日でした
スポンサーサイト

コメント

Happy

おめでとう!
家族に囲まれて、素敵な誕生日になったようですね。
目に浮かびます。
お兄ちゃんのギターを聞いてみたいな・・・

お誕生日おめでとう!

お誕生日だったのね、おめでとう~。
家族いっぱいでお祝いして、さぞかしにぎやかで
楽しかったことでしょうね。
ミネソタはついに冬モード全開です。まだ積もるほど
雪は降ってないんだけど、今日もばっちりマイナス
気温でした、ブルル。

AMJM様

ありがとう!
家族で祝う誕生日、いつまで出来るかな~。
takuのギター熱は今、最高潮なんです。
今度youtubeにでも投稿させる!?

トール大好き主婦さま

そうなんです~。
また一つ年をとりました(^^;)
誕生会は相変わらずにぎやかです。
食べるものが豪華になる誰かの誕生日は、
みんな大好きなのですよ~食いしん坊だから。。。
ミネソタはとうとう冬なのね!
日本も最近寒くなってきました。
そろそろコートの出番かな。
私は。。。赤ちゃんが暖かいので家でホンワカしてるよ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/180-b9748835

 | HOME |  ▲ page top


