プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


産まれました!

20081106142231
今朝と言うか夜中に陣痛がきて、本日4:11に出産しました!女の子でした。

出血は今回も多くて、貧血になったためか、最初のトイレで倒れてしまったのですが、記憶がありません。その時、頭を打ったらしく、CTとることになり、初CTを体験しました。

今はまた倒れないように静かに病室で寝ています。
個室だから携帯OKなので、ブログも更新できるのよ。暇だし。

しばらくはコメントを返せないと思います。ごめんなさい。

ではまた、体調が悪くなければ書いていきますね(^^)v
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

大仕事ご苦労様です。
かわいいですね。
家内も大喜びしています。
そちらに住んでいたらすぐにお顔拝見に伺えるのに・・・・
まずはゆっくりと疲れをとられてください。

おめでとう!!!

おめでとう! おめでとう! おめでとう!
無事に産まれて良かったね。
私も嬉しいー。
赤ちゃん、本当に可愛いね。
私も近くに住んでいたら、抱かせてもらいたい。

今はゆっくり休んで、小さい赤ちゃんを家族全員で可愛がってください。

本当におめでとう!!!

可愛い~~!

新生児はやっぱり可愛いよねーー。
足の曲がり具合なんて、ほんとに可愛いわ~。
うちのJと同じ2960gだったのね?
ダンナも「おめでとう」と伝えてくれと言ってます。

きゃああああ、いきなりなんなの~!!!じゃなくて、笑、ほんとにほんとにおめでとう!!!お目めがぱっちりしててかわいいね~。まずはママさんがお大事にね!

☆おめでとう☆

ブログ見てびっくり~
無事に生まれてよかったね。ママの体調ももう大丈夫そうなので安心したよ。
本当におめでとうv-511
かわいい女の子だね。
私も近かったらすぐにお見舞いに駆けつけたいところだけどねv-344
今は少しの間休息しててくださいね~

おめでとうございます

無事に生まれたようでホッとしてます。
あまり無理しないようにね・・・
入院中は甘えられるだけ甘えた方が良いですよ~

おめでとう~☆

カッワイイわね~!!

おめでとうございます。
我が家の三男と同じ誕生日です!
しかも24歳違いのねずみ年~☆

どうぞ入院中はのんびりとお過ごしください。

本当におめでとう~v-353v-308v-353

おめでとう!

5人目のお子さん、おめでとう!
無事に出産されてよかった、よかった。
家族みんなの宝物だね。
入院してる間だけでもゆっくり体を休めてね。

本当に、本当におめでとう!!

おめでと~♪

覚えてますか~?
おめでとうございます。
かわいいね~♪今はゆっくり体を休めて ますますステキなママでいてください。お兄ちゃん、お姉ちゃんも喜んでるだろうな~嬉しそうな顔が目に浮かびます。
たくさんの助っ人がいるのでたっぷり甘えられるかな。
これからのブログも楽しみにしてます。

まとめてコメント♪

v-20まあちゃんパパ様
心配していたリスクも何も問題なく生まれてきて、
本当に喜んでいます。
次回会う日を楽しみにしてください!


v-20AMJM様
ありがとう!
新生児って本当に可愛い!!
痛い思いをして産んで良かったと思うよね。
家族全員で新鮮な育児を楽しみます(^^)


v-20トール大好き主婦様
わ~!Jちゃんと同じ体重なんだ!
何だか感動するわ(^^)
新生児の独特な泣き声なんて、本当に可愛いのよね。
ご主人にも宜しくお伝えください。


v-20honeyshika様
ありがとう。
お顔はね、mioの生まれてたときに結構似てるのよ。
どんな風に育つのか楽しみです(^^)


v-20りおまま様
無事出産しました!
本当に近かったらいつでも会えるのにね。
でもいつかそちら方面に行くこともあるでしょうから、
またその時はベビー連れて行くわね。
名前決まったのでメール入れます!


v-20mizukikawai様
主人の母が来てくれているので、思い切り甘えて
生活しています。
こんな退院後の生活はじめてで。。。
こんな楽していいの!?と思ってしまうの。
感謝しきれないわ。


v-20dolce様
わ~!息子さんと同じお誕生日!!
すごい偶然です!嬉しくなってしまうわ(^^)
退院後は主人の母がいてくれてるので、
すごく助かっています。


v-20kimie様
!!久しぶりです!
コメントありがとう!
私もkimieさんのブログへは、ちょこちょこ遊びに行ってます。
5人目の育児は大変だけど、とても楽しんでいます。
今度帰省した時には、是非遊びに来てね♪


v-20haruharu様
もちろん覚えてますよ~!
二人とも大きくなったでしょうね。
4番目から6歳離れた赤ちゃんで、
家族皆とても新鮮に関わっています。
お兄ちゃんは写メを撮って、HPたちあげようと
言ってましたよ~
いつかまた会えるといいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/177-405c2624

 | HOME |  ▲ page top


