プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


どうする??

めっちゃいい天気の今日。
お布団を干したりしてしまいました。
やっぱり安静に・・・と思っても、こういい天気だとね。
動きたくなるのが主婦でしょう。


ついでに、やりたいことをもう一つしてしまいました。

我が家では誰かのお誕生日には外食するのが恒例なのですが、
11月お誕生日の私と息子の時だけ、決まって行くお店があります。
ステーキやさんなのですが、目の前でシェフが調理してくれるお店です。
いろいろなパフォーマンスをしてくれるので、子供たちは楽しく食事できます。
私達夫婦も毎年の事であるけれど、もちろん楽しんでいます。
子供が毎回違った感じ方をするのを見るのもいいものです。

さて、いつもは11月中頃に行くのですが
今年は出産予定日と重なっています。
12月にしようか~と話しましたが、
1ヶ月あまりの赤ちゃん連れでは大変かなと言う事で、
急遽、先日の日曜に行ってきました。
大変美味しく頂きました~

そのレストランではお誕生日やあらゆる記念日なんですと言うと、
帽子やたすきをかけ、くすだまを割り、お誕生日なら
お店のスタッフを集めハッピーバースデーを歌ってくれて
更に記念写真を撮ってくれます。
これ、我が家では1998年から毎年してきました。
もう10年です。

その記念の写真を、引越し前に飾っていたものを
リニューアルしようとずっと思っていましたが
今日急に思い立って作りましたよ。
家にあるモノで簡単にしただけだから、お粗末なんですが。。。

こちらです。

ブログ用 009

子供達の成長振りを見ると10年の長さを感じます。
あ、自分もね(^^;)
残念ながらミネソタに行っていた時の2年分が抜けてしまっていますが、
いい記念でしょう。
今回は手作りですが、いつかきっとキチンとしたフレームに入れて
飾りたいなと思っています。




さて。。。のんきにブログ更新などをしておりますが
今朝、破水のような症状があったのね~
でも、尿漏れなのか破水なのかわからない。。。
高位破水だったら大変なのですけどね。
間もなmioが帰ってくるし、上の娘も帰ってきたら
病院に電話して聞いてみようかなと思います。
ただ、朝に症状があったきりなのよね~
判断難しいね。
フライング受診して「違います」って言われるのも恥ずかしいなと
思ってしまうのは経産婦ならではでしょうね。

また夜に結果を更新しますね!
スポンサーサイト

コメント

近づいてきましたね~☆

kayoko-mnさん、こんにちは!

スタンバイOK!っという感じで
もういつ生まれてもいい状態みたいですね。
私まで孫の誕生の時を思い出して(笑)
ワクワクしています~♪

同じレストランでのお誕生日の写真。
素敵ですね!
毎年、こういうイベントを続けることができる
kayoko-mnさんのFamilyって理想的なご家族ですね~☆

来年からは、お写真の人数がもう一人増えるのねv-344

元気な赤ちゃんが生まれますように
祈っています~☆

この写真懐かしいー。
若い時のKayokoさんは本当に美人!
今も、きれいだけどね!

dolce様

この写真、10年間撮ってきて本当に良かったと
思うのです。
子供の成長を見る上で、すごく分かりやすいの。
ずっと続けていこうと思います!

AMJM様

褒めすぎよ~(^^;)
子供たちに
「パパとママ、二人とも太ったよね」
と言われています。。。
産後がダイエットにいいので、がんばろ~っと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/175-050d5ad7

 | HOME |  ▲ page top


