プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日の健診結果

今日も無事健診に行ってまいりました。
36週を過ぎ、いつでも産んで良いよ~と先生。
赤ちゃんの体重もエコーではかったところ、2700gになっていましたから。
今日の健診内容は、内診があったので子宮口の空き具合も計りましたが
もう3センチ開いてますよと。
2~3日中かもしれないね~と先生。
確かmioの時も陣痛かなと思って診察に行き、
診てもらったら子宮口はまだ3センチで、いったん帰ってから
再び夕方に本格的な陣痛が来て、
その4時間後に生まれたんだよね。
今回も同じとは限らないけど、可能性はあるから
今夜は慎重にしましょう。
夫にも出来るだけ早く帰宅してもらうよう連絡しなくちゃ。。。
もちろん、アルコールは飲んじゃダメよと言ってね。

といいつつ、陣痛が来なかったら。。。

でも今週末、娘の学校の合唱コンクールにも行きたいしねぇ。
複雑です。。。
スポンサーサイト

コメント

いよいよせまってきましたねぇ~。
元気な赤ちゃんが生まれるようにお祈りしてます。
あっという間の妊婦さん生活だったわ~って
感じ??赤ちゃんの写真を楽しみにしてます。

トール大好き主婦さま

だんだん近づいてきました!
家族全員で緊張していますよ~(^^;)
あっという間の妊娠生活ではなかったかなぁ。
いろいろあったしね。
でも夫も子供も、日に日に大きくなるお腹の赤ちゃんの
成長振りをゆっくりと観察できて、
妊娠経過を楽しめたかなと思います(^^)

お久しぶりです~!

早いな~!もう36週ですか?!
いつ生まれてもおかしくないのね!
きゃ~!楽しみだ。

我が家にもね、ちょっとした変化がありまして
もうすうぐお知らせしたいと思います。
はい・・・。
あ~うちは4人目じゃないよ(爆笑)

Jordan様

そうなのよ~!
今は早いなと思えるけど、長く感じたわ。
Jordan家の変化って何かな~
4人目って言うのも、まだまだ可能だよ!
若いんだから(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/166-71192bb8

 | HOME |  ▲ page top


