プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


まず、運動会終了~

秋の忙しい週末。
昨日は幼稚園の運動会でした。
めちゃ天気よくて、気持ちよかったけれど疲れた~

今回は上の子たちがそれぞれ用事があり、夫と二人だけで見ました。
うちではちょっと珍しい事。。。
日曜日の運動会だったからよかったわ。
mioが可愛くて仕方のない夫は、張り切って写真を撮りまくっていました。
私はビデオ係。

いくつか画像を載せましょう。


2008みお運動会@幸 070
ダンス衣装のmio

2008みお運動会@幸 065
定番のパラバルーン♪

2008みお運動会@幸 032
オリンピックがテーマのダンス、mioはアメリカ~、軽快なダンスを踊ったよ♪

2008みお運動会@幸 011
年長さんの組体操も頑張りました!

2008みお運動会@幸 001
開会式では旗の掲揚式で活躍しました(^^)



mioも長い間の競技で最後は表情がばて気味ね。
暑かったから~。
でも最後の幼稚園の運動会、楽しかったね。
今朝は園バスに乗る時間まで起きれなくて、
ゆっくり起きてからシャワーを浴び、
直接園に送っていきました。
送っていきながらついでに、
「ママが入院したら。。。の話をしながらね」
なぜ何日間か入院しなければならないか納得できたかなぁ。
mioもお姉さんになるためにたくさん覚える事・しなければならないことが
増えていってます。
お互いに成長しなければね!


この日実は午後に地域のソフトボール大会もあったのでした。
夫は運営委員でしたので、
運動会が終わった後すぐに会場へ!
本当にお疲れ様です。。。

夕方には大会の打ち上げ会にも出席。
私と娘達もちょっとだけ顔を出しました。
夫は飲んでいたせいか饒舌に親父ギャクを連発していたなぁ。
珍しい(^^;)
相当理性をなくしていたようです。
羽目はずしてリラックスできていたのかな。
moeと私は顔を見合わせながら、苦笑。
私としてはこうして地域の人たちと交流してくれる夫は好きです。
いろいろと大変で苦労も伴うけど、がんばろうね~!


さて今日からまた日常の生活です。
今日は私は修理に出した車の引取りね。
時差ぼけ(?)でまだ寝ている息子も起こさなきゃ。
お洗濯も超山盛なのだよ。
まだ洗濯機回ってます。。。
あ~あと3時間したらmioも帰ってくるし、忙しいなぁ。
ほんと早く生まれそうだ!
そうそう、昨日運動会であった友人に聞いた話。
私と数週間しか予定日の違わない友人ママ。
2日前に出産していました。
しかも3800gの大きな赤ちゃん!
1週間早かったのによ。
どきどきがマックスですわ~(^^;)
とにかく「おめでとう」です(^^)
スポンサーサイト

コメント

運動会

mioちゃん、幼稚園最後の運動会
頑張りましたね~☆

女の子って小さくても、表情が何とも色っぽい(笑)
可愛いなぁ~♪

kayoko-mnさんも、もうすぐですね!
お忙しそうだけれど、気持ちはリラックスして
元気な赤ちゃんを産んでください。

dolce様

mio本人も楽しく参加してたと思います(^^)
でも最後に、何だか険しい顔。。。
どうやら私達親がどこにいるのかわからなくて、
ちゃんと見てるのか不安だったみたいでした。
後に撮った写真やビデオを見て安心していましたが。
子供も競技に参加しながら、親を探しているんだなぁと
4人目の子にして知ったのでした(^^;)
そんなべそかきの顔も可愛いなぁと思ってしまう、
親ばかな母です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/164-67d82c93

 | HOME |  ▲ page top


