プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかとっても・・・

身体が重い。
しょうがないよね、赤ちゃん2400gだもの。
もう生まれても良いんじゃないのって思えます。

今日はお習字に行ってきたのだけど、
集中力が続かないのと、少々前かがみになって
書くのがしんどくて1時間で切り上げてきました。
それにお買い物も行かなきゃだったし。

さっきその買い物からも帰ってきました。
ゆ~っくり歩いてお買い物したよ。
スーパーでは年配の女性に「ほらここに荷物置いていいわよ」と
優しく声かけてもらい、さらに使い終わったかごを戻す時、
おばあちゃんがかごを取るのを待っていたので
「これどうぞ」とお渡ししたら、
「元気な赤ちゃん産んでね」と言ってもらいました。
ちょっとホンワカした気持ちになって嬉しかったです。
辛い出来事があると、次には良いこともあるんだな~って
友人からも嬉しいメッセージをもらったし。
人生ってそんなものなのかしらね。


今日はお夕食は簡単なものにさせてもらい、
たくさん取らなきゃならないお野菜は、デパートで買ってきちゃった
しばらくの間は楽な事もさせてもらわないとね。
年だから(^^;)、出産の痛みに耐えるための体力をとっておかないと。


では。。。
今日はこの後ちょっと横になってお休みします。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメント

なんか複雑

見ず知らずの方の優しい言葉って嬉しいよね。
前の記事も読んだのだけど、詳細はわからないのだけど、身近な方のことなのかな?(答えなくて良いよ)

世の中色々いるのは確かだからね・・・

mizukikawai様

世の中いろんな人がいるって、本当に実感しました。
想像を超えた○○○です。
自宅と各種学校、地域活動しかない行動範囲の狭い私に、何故全く違う世界の人と私の意志に反して関わらなくてはならないのか。
理解不能なんですよ。。。(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/163-9ae2f222

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。