プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


宮島



先週末、家族と友人ファミリーで宮島へ行ってきました。
土曜は子供が部活があったり夫が仕事があったりで
出発は昼過ぎでしたが、何とか夕方には着き
友人たちとお好み焼きを食べました。
美味しかった~

次の日に宮島へ行きましたが、とってもいい天気で観光日和!
写真やビデオもたくさん撮ってきました。
もちろん、牡蠣も堪能~♪
特に焼き牡蠣が美味しかったなぁ。
そして、もみじ饅頭もたくさん食べました。
いろんな味があって、、、そしてなんといっても美味しかったのは
揚げもみじ!
子供もバクバク食べてました。

景色がとってもきれいな宮島。。。
いつか子供が大きくなったら、夫と二人でまた行きたいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

懐かしい~

高校の修学旅行で行きました。とても懐かしいです。今から何年か前ですが、当時の友人たちとも今でも細々と交流していてまた行きたいなぁと思う場所の1つです。
もう、セーラー服は着られないけど、行ったら高校時代の気持ちになれるような気がします

mizukikawai様

修学旅行で行ったのですね。
私は関東出身なので、中学の修学旅行が松島でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/16-3846dc93

 | HOME |  ▲ page top


