プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


笑いのメーター

今日はもう一つ更新しちゃおう!
昨日夫が面白いものを持ってきてたので。

「笑いのメーター」などというネーミングではないのですが、
人が一日どのくらい笑っているのかをはかるレコーダーを
夕べ夫が身に付けて帰ってきました。

仕事で使おうとしているものなようですが、
学生さんたちと一緒に、まず試しに使用しているんだって。

波形で現れたものをひろってデータにするそうですが、
結構、声を出して笑わないとダメみたい。
「わっはっは」ってね。
一日でそんなに笑うかしらねぇ、声を出して。
女性は多いと思うけど。

夕べは起きている子供達に、
「何か面白い話してみて」と夫が言って
子供達も考えてましたわ~
夫は「みおがいたら笑えるのに」だって。。。
どんなに好きなのよ!とみんな突っ込みたかったと思うわ~

せっかくだから今夜から、夫の為に何か面白い話をしてあげようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/152-abe1a44e

 | HOME |  ▲ page top


