プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


秋ですね~

朝晩は随分涼しくなってきて、秋を感じますね。
でも朝、9時を過ぎる頃には、スパッと秋晴れに!
ジメジメしてなくて気持ち良いよね。
私の1年で一番好きな季節なんです。

春が好きな人が多いと思うけど、
私は花粉症だから。。。
ミネソタでは春・夏が好きでしたよ!


さて、先日の運動会も素晴らしい秋晴れで
暑いけど、運動会にはぴったりでしたね。
あまり運動の得意でない娘も楽しんでいましたよ。
ちょっとだけ画像を載せてみましょう!



娘はいませんが。。。中三の男子による組体操素晴らしかったよ!
371ff45b188788893ab5b738cd067d79.jpg

吹奏楽部の娘。このときだけ見られる娘のミニスカ姿
168a13afbb2e88e10089ce08e6e70bcd.jpg

このなが~い楽器が娘の愛するファゴット
3cded18e67fd8f5fc96bf4f735389876.jpg



私が中学生の時は、親が運動会を見に来るなんてありませんでしたが
この地域だけかなぁ。。。
たくさんの保護者の人たちが、カメラを片手に応援していました。

我が家は夫と私、moe,mioの4人です。
陸上の好きな夫は、リレーを楽しく見ていましたね~
夫はカメラ、私はビデオ撮影を担当。
娘の中学生活最後の運動会を撮りました。



楽しく応援までは良かったのですが。。。 ずっと朝9時から座りっぱなしの6時間はきつかったわ~
足の付け根を大きなお腹が圧迫するから、
帰ってからしばらくは横になってました。
朝も早かったしね(お弁当作りで)。


今度の小学校の運動会ではどうしよう・・・と思案中。
もっと楽に座れる椅子を持っていこうかなぁ。。。










それからね。。。
いろいろあった心配事ですが、
すっきりしない面も多いけれど、話し合いをして
安心する言葉をいただきました。
大事にとっておくわ
楽しい将来のことだけを考えて、ファイトファイト
スポンサーサイト

コメント

moeちゃんらしいね~、ファゴットが好きなんだ。
中学生の3年間って、あっという間だね、ほんとに・・・うちのJだって、来年が小学校最後の年
だなんて、信じられないわー。
心配ごと、すこしなくなったの?良かったね。v-378
ミネソタは、いよいよリンゴの季節です・・・

いよいよですね

ご無沙汰しておりました。
こちらはあっという間に涼しくなってしまいました。
おかげで長女、次女、長男と立て続けに風邪を引いてしまいました。
関西はあったかくてよかったです・・・・
足の付け根はどうしても重苦しくなるようですね。
まーが生まれるときにも家内が騒いでおりました。
あと1ヶ月ちょっと
お大事にしてくださいね。
家族一同5人目ちゃんを楽しみにしております。



トール大好き主婦さま

mayuは中学生らしく部活中心の学校生活を
文句言いながらも楽しんでます。
吹奏楽、高校でも出来たらいいのにな~

Jちゃんも小学校生活、残り少なくなったのね!
子供の成長って本当に早いよね。
もっとゆっくりでも良いんじゃないなんて、
時々思ったりもします。

心配事。。。ご心配おかけしまして。
いつか笑って話せる日が来たらいいなと思います。

ミネソタのりんご狩り、なつかし~!
まだJちゃんはコーンメイズ、楽しむのかなぁ(^^)

まーちゃんパパ様

こんにちは!
ご家族のみなさん、風邪で大変ですね。
こちらもおとといあたりから随分涼しくなってきました。
受験生がいるので、風邪には注意しなければ!

お腹はどんどん大きくなり嬉しさ反面しんどいのですが、
うちの子達は大きいので、主人とともにお手伝いを
してもらってのりきりま~す(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/150-ebb61e71

 | HOME |  ▲ page top


