プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


夫とディナー♪

久々に夫とデート(?)しました。
今まで子供が小さかったこと、実家が遠いことなどで
なかなか夫婦のみでは出かけられなかった。。。
でも昨日は上の子たちにシッターをしてもらって、
お出かけすることが出来ました~

普段子供連れではいけないフレンチへ行きましたが、
美味しかったわぁ。
自分では作れないし。。。
おしゃべりもいっぱいしました(私が。。。(^^;)

帰ってきたら子供たちは本当にいい子で待っていて。。。
下の二人なんてハグで出迎えてくれました♪
可愛いな~と再認識(^^;)したわ。(親ばか。。。)
これもいい効果だと思います。

あまりにも子供がちゃんと待っていられたので、
「次は、もっと足をのばせるね♪」
と夫は言ってました。
今度はどこに連れて行ってくれるのかな~(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/15-a9e5ba74

 | HOME |  ▲ page top


