プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


土日は。。。

週末は雨で出かけにくかったですね。
でも今日は気持ちの良い秋晴れ
思わず重い身体を押してでもお片づけに精が入ってしまいました。


さて。。。
土日の私の行動ですが、
土曜日は恒例の夫とのデートに行ってまいりました
今回は「お好み焼き」を食べに
我が家の子達はあまりお好み焼きが好きではないの。
なので夫と二人だけで食べに行くことにしました。

電車で移動するのがだんだん苦痛になってきた私の為に、
夫が「車にしよう」と言ってくれて、行きは私が千里まで運転して行きました。
でもいきなりハプニング~
千里の場所がよくわからないので、ナビの言うまま運転していたら
めちゃ迷った!
1時間以上かかっちゃったよ~
しかも
途中狭い道でね、車のサイド下面をこすっちゃったぁ
一度もぶつけた事なかったのにな。。。
ものすごくショックでした。
パッと見た感じでは目立たないのだけど、
ドア2枚すっちゃったからねぇ。
今週中に車やさんに相談しなくては。。。

さて、楽しい話に戻しましょ。
「お好み焼き」
美味しかったです~
今回も食べるのに夢中で画像なし
夫と二人でお腹いっぱい食べてきました。

帰りにはDVDをレンタルしてきました。
土曜のうちに観るつもりでしたが、ドラマを子供たちと見ちゃってね。
次の日に回したのでした。
(先週もDVD観たの ナショナルトレジャー2、面白かった!)





そして日曜は。。。 moeが住宅の見学に行きたい!と言うので、
まだまだ家を建てる予定などない我が家ですが、行ってきました。

でもね、夫も私もおうちを見るのは大好き
夫なんて住宅メーカーの営業さんにたっくさん質問攻めします。
まるですぐにでも買うようなお客さんのようなのよね。
見ていて面白い
今回連れて行ったmioとmoeは「ここは私の部屋~」と
言ったり、展示されているおもちゃで遊んで楽しんでいます。
その帰りには夕食のお買い物をして、帰りました。

昨日のお夕食はまたも「たこ焼き」
よく食卓に登場するメニューです。
今回は私と夫が作り子供たちはもくもくと食べていました。

食べ終わった後は、DVD
子供が見たいと言っていた「I AM LEGEND」です。
途中、子供達は寝てしまって夫と二人で見ましたが、
ハッピーエンドの楽しい映画が観たい私達だったのに、
これ、結構怖かった
ホラー系だったのね
観おわった後、夫と苦笑いしたのでした。。。


さぁ~、明日もまたお休みですね。
でも明日は大きな予定あるの
娘の運動会で~す。
中学の方だけど、ここの地域は中学も両親が見に行くのよ。
娘に「立ち位置はどこ?どの競技に出るの?」と確認し、
ビデオ&写真撮影に行ってまいります。
お弁当作りもだ~
大変だけど、楽しんでいってきます
(お弁当は中学生は親と食べないの。だから夫とmio.moeとピクニック感覚で食べます
スポンサーサイト

コメント

なになに?お好み焼きは好みではないのにたこ焼きは好きなの??どちらも同じにみえるけど、笑。

今週はうちの夫が大阪に学会で出かけてますよ~。お好み焼き食べに行くって言ってたわ。

うちは結婚して早々に家を買っちゃったので、いまだに夫から「妻の陰謀で」と言われてます。二人暮しの時だったから子供ができるとなんとなく手狭だわ、、、といってもほとんど暮らしてないんだよね。いつになったら住めるのやら。生活が落ち着いてから買うほうがいいかもね、苦笑。

honeyshika様

ほら、お好み焼きはお野菜が多いから(^^;)

ご主人、大阪に来てるのね~!
ねぎ焼きが美味しいのよ、食べたかしら?

honey家は新婚早々にマンション購入だったんだ!
それは早いね。
うちは。。。いつになるかなぁ。
ずっと賃貸かもね。
それも気楽だけど、何かあったときに不安なんだなぁ。
子供が成長したら楽になるかなと、
昨日夫とちょうど話していたところですが、
またお腹のベビーちゃんがいるから20年はダメね。
先は長いのです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/149-c0f0a0ce

 | HOME |  ▲ page top


