プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


おはようございます(^^)

相変わらず朝早く目が覚めてしまう今日この頃です。

今日は息子の学校がオープンスクールで、
息子は出かけていきました。
たくさんの親子が見学に来るでしょうね~
息子は「全部寝てやる」なんて事言ってましたが。。。
チェックしに行ってみよう!

そう。。。娘も高校受験でこの学校に行きたいので
ちょっとだけ見に行きます。
説明会はパスで(だってよく知ってるつもりだからね)
授業の様子は普段見れないので、よい機会かなと思います。

昼まで見て、帰りは夫が迎えに来てくれます。
結構遠い学校でね。
たくさん歩くのは今大変だから、夫から「迎えにいくよ」と
言ってもらいました。
ありがとう~助かるわ
帰りにはどこかでランチを食べて帰るでしょう(^^)


そして昨日。。。

通院している病院の親子学級に参加してきました。
よく知っているつもりでしたが、意外と新鮮に感じました。
出産時の怖さも教えていただき、ちょっとブルーな気分に
mioの時、出血が多かったからね。
でもこの出血は「交通事故みたいなもの」と産科の先生がおっしゃっていてね。
神様にお祈りするしかないのでしょう。

そうそう明日は再び健診です。
2週間おきって早いねぇ。
私の大切なベビーちゃん、どのくらい成長しているかな?
このところ崩しがちな体調が影響していなければいいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

Takuくんの様子はどうでした?
ご主人が迎えに来てくれることになってよかったね。
ランチでのんびりできましたかi-236

だんだんどきどき

増してきますね~

私は先日友人の姪っ子に会って(もうすぐ2才)、やっぱこどもは可愛い~って思いました。


私はもう出産しないから・・・他の子供やベビーと遊ぶのが楽しいなぁ~

りおまま様

ふふ。。。taku本当に寝てた(^^;)
ちょっとだけだけどね。
神経の太い子です~

mizukikawai様

今回は本当に高齢だから、色々と考えてどきどきしています。
私は以前まで子供が大好き!っていうわけではなかったけど、
今では本当に愛おしいの。
子供っていいね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/144-f33be535

 | HOME |  ▲ page top


