プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


まだまだ・・・

娘の体調は完全ではなかったようです。

朝、ゆっくり起こしてバスで行くのをやめ
車で送っていきました。
なんか元気ないな~と持っていたのですが、
園に着いたら元気いっぱいで入っていったので大丈夫と思ったのだけど
お買い物中に電話がかかってきて

「少しだけ吐いてしまったのですが、mioちゃんがお母さんに
 電話してと言うので・・・」と先生からでした。

出先でしたが近くだったので、お迎えに行きました。
見たところ元気♪
でも一緒に帰りました。
嬉しそうな顔(^^;)
まだまだ赤ちゃんです。

帰ってからは「おなか空いた」と言って食べてましたよ。
明日はどうしようかな~
今週末、園で音楽会があって、その練習に参加させたい。
でも給食は嫌でしょうから、
練習だけ参加させてお迎えに行こうかな。
甘やかしすぎかしら。。。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
全部読んでしまいました。
mioちゃん、もう大丈夫ですか?
子供が病気になると親は辛いです。
早く元気になるといいね~~!
お母さんと一緒が一番幸せですよね。
うちの子供でも同じです。

お兄ちゃんの試験勉強の話が心に残りました。
kayokomnさんのお母さんも優しかったのですね。
そして今はkayokomnさんが亡くなったお母さんの
ようにしている・・・。
私も時々、自分も亡くなった母と似たような事しているな~って思う事あります。

子供はお母さんの愛がいっぱい必要です。
甘やかしているのとは違うと思いますよ。

Mrs.Krabs様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

mio復活したようです(^^)
お腹もいっぱい空いてきて、吐かなくなりました。
幼稚園でも元気、元気!
よかったです!

私の母は子供に対して淡白な人と思っていましたが、
今思うとたくさんの愛情をもらっていたと
今ならわかります。
母に返せない分、我が子と夫に注ぎたいと思います♪

母の笑顔

kayoko-mnさん、こんばんは~☆

又ブログ復活おめでとうございます!
良かったわぁ~。

mioちゃん、もう大丈夫ですか!
大変な病気以外は、どんなお薬よりも
お母さんの笑顔が一番のお薬!っていわれてるので
いっぱい、いっぱい笑顔のお母さんでいてあげて
くださいv-345

20歳過ぎた息子でも・・・やっぱり
dolceがいっつも元気でニコニコしている姿が
ホッ!とするって言いますから。。。

mioちゃん、お大事にネ~e-398

dolce様

コメントありがとうございます。

mioはすっかりよくなりました。
明日から旅行に行くのでよかったです♪

dolceさんの大きなお子さんも、母の笑顔が
好きなんですね。
私もいつもそうありたいと願っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/14-54ad8967

 | HOME |  ▲ page top


