プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


IN OKINAWA

20080905102235
沖縄にきています(^^)v夫とmioはプールにはいっているので、私はプールサイドでのんびりしてるの。風がキモチいい~\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

びっくり~
上の子供たちはお留守番?

高校のときに二人で沖縄に行く話しがあったよね!
いまだに忘れられない思い出!?(行ってないけど)
行ってたら楽しかっただろうなぁって今でも思うんだぁv-233

沖縄に行ってるのね?!!!
羨ましいかぎりです。
ミネソタにはもう秋の風が・・・

10月に沖縄の友達がミネソタに遊びに来ます。
いつか子供達を連れて、私も沖縄に行きたいな。

りおまま様

帰ってきたよ~♪

そうなの。。。上の子達はお留守番してもらいました。
夕方から夜にかけては何度も連絡して。
でも問題なく寂しがる様子もなく、お留守番してました。

いつか、高校生の時の話を実現したいよね!
うちの子育てが落ち着いたら(いつだ!?)、
行く計画立てようね~!

AMJM様

行って来ました、沖縄!
本当に短い滞在で。。。あっという間だったけど、
おばあちゃんにも会って、ほっとしました。
私は。。。ミネソタに行きたいよ!
いつ実現できるかなぁ。

いつの日か

計画立てようね~
子育てが落ち着くの待ってるよv-221

沖縄!!

そうか~、たしかお父様が沖縄出身だったよね。
いいなぁー、青い海!私たち夫婦は、ひそかに沖縄にあこがれているのです。まだ行ったことがないんだけど、おいしい豚肉料理ときれいな海でリラックスできた?
海をながめるだけでも胎教にいいかもね!

りおまま様

うん、いつかきっとね!

トール大好き主婦さま

そうなの、父はもうすっごい沖縄顔の人だったのよ。
濃い~の(^^;)
旅行は少々体調を崩してしまったけれど、
ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
また行きたいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/139-64a7b494

 | HOME |  ▲ page top


