プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


久々の更新です

今日から学校が始まりました!
やっと通常の生活に戻り、家事がはかどるわ!というのと、
身体を休める事が出来る~という気持ちです。


しばらく更新していない間はいろいろな事がありました。
とある理由から更新していないわけでもありましたし、
また体調も少々ダウン気味でね。。。
パソコンの前に5分と座っているのもしんどいなぁと思っていたからです。
妊婦ってこんなにしんどかったっけ??と思う今日この頃です。


さて。。。


色々書きたい事は山のようにあるのですが、
あさってからのあるイベントの準備や、今日もカフェボランティアの
会議があったり、夫に頼まれた用事もあったり。。。
なかなかハードな日なのです。


でも一つだけ。。。息子の話
思春期の息子ですが、彼女もいないし女の子に興味ないのかな~と
思っていたのですけど、この間ね
「中学生の女子が階段で着替えてて。。。下着見えてて危ないよね~」なんて
話していたら、
我が息子「あ~、そこ通ればよかった」だって
あれ??興味あったんだ。。。
ちょっと安心したような。。。「え~」という気分もあったりで
複雑な母なのでした。

そういえば、ミネソタにいた時に夫の知り合いが
「息子さんも彼(夫)の子だから、女性関係は。。。あれだよね」
と言われた事があったなぁ。
「どういう意味ですか~!?」「息子は違うわよ~!」と
や~んわり反抗しましたが。。。
彼(息子)も男の子だからね。
これからいろいろあるでしょう。
問題なく、青春を楽しんでくれたらいいなと思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

気をつけてね

体調がすぐれないとの事、気をつけてね。
それが一番気になるところ。。
ほんと無理しないでね。

がんばれ~~

妊娠後期って、だんだん体がつらくなるよねー。
しかも他にお子さんが4人いたら、毎日の家事だって
大変だし、いやー、私にはできないわ・・・
だんだん涼しくなってくるから、あともう少し
がんばってね!!

りおまま様

ありがとう!
家族に協力してもらって、
無理しないようにしてま~す。
体調は・・・しょうがないね、
年だし(^^;)

トール大好き主婦さま

Yさんは子育てを楽しみながら生活していて素敵だな~と思っています。
4人になると薄くなっちゃってる気がするよ~
早く涼しくなる日を首をなが~くして待ってます(^^)

息子君

高校生だったよね?2年生だっけ???

息子って未知の世界だよね~私も中1の息子君は謎だらけです・・・弟がいるけど、タイプが全然違うし。。。

私の場合は、ダーリンにも話すけど、結構今でも男友達と子供の話等などして、色々参考にさせてもらってます。
父親としての考え方よりも客観的で良いときもあるしね~

新学期

が始まると母親は、ほっ!としますね~♪
ゆっくり休んでください。

dolce家は、もう新学期と関係ないのでズルズルと
9月に突入しています。

息子さん高2ですか!
今LAで仕事をしている次男夫婦は、高校1年生からのおつきあいです。
大学は別だったので、お互いに好きな人ができて分かれちゃうかしらと思っていたのですが・・・。

結局7年間のお付き合いのあと、卒業と同時に結婚
しました~v-238
今もラブラブです。

mizukikawai様

そうです、高2です。
私は男の兄弟がいないので、わからないことばかり。
夫や妹のご主人たちが相談相手です。

dolce様

2学期って1年の中で一番行事の多い時期です。
忙しさは子供の人数分になりますね~

息子、高2なんです。
だんだん、おじさんぽくなってきました(^^;)

dolceさんの息子さんはすごいですね~
高校生の時からずっと想い合って、
今でもラブラブだなんて(^^)素敵です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/138-38061c83

 | HOME |  ▲ page top


