プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


デート♪

今月は夏休み中ということもあって、月1デートないのかな~と
思っていましたが、行ってきました

今回は食事だけにしました。
以前行ったことのある中華のお店へ

「何が食べたい?」とメールしてきた夫に、
今あまりたくさん食べることが出来ないから、少しずつ食べられるお店で
とリクエストして。。。
高級中華のお店ですが。
美味しかった~
今回は画像なし
食べる事のみに集中してきました。


お店でちょっと嬉しかったこと

8ヶ月の大きなお腹で明らかに妊婦とわかったのか、
お店の人が「お使いください」と小さな背あてクッションを貸してくださいました
妊婦になると小さな親切をたくさんいただけて、幸せな気分になりますね。

スポンサーサイト

コメント

仲良いね~

旦那様といつも仲良しだね~
そんな風にラブラブには出来ないなぁ~

だんだんおなかが大きくなると、日頃気がつかないことにも気がついたりしますよね。。。

mizukikawai様

仲良くした方が子供達も喜んでくれるのですよ~♪
末っ子mioだけは、割り込んできますけどね(^^;)

もう8ヶ月になったんだぁ~
早いね。
生まれるとデートもしばらく行けないから
今の内に楽しんでね。
今度は何を食べに行くのかな?

あらま~、当てられっぱなし、笑。結婚後にそんなに恋人気分でいられるってめったにないわよ~。赤ちゃんがうまれたらしばらく手がかかるから今一番堪能しておかないとね~。高級中華、、、いいなあ!!!

りおまま様

早いでしょう~
でももう、早く生まれてきて~って思ってます。
重いんだものv-356
次回の食事は・・・何にしようかな(^^)

honeyshika様

ウフフ、そうですか~(^^)
私達夫婦ははじめに二人だけの生活が短かったからね。
今を楽しむ事にしています。
出産までの時間は十分堪能するわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/136-b8b7704f

 | HOME |  ▲ page top


