プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は帰ります~

夫の実家にきて連日イベントづくしです。

mioはプールや花火、いとこやお友達と遊んで楽しんでます。
小さい子にとって夏休みは家族と連日過ごせる楽しい時だからね。

私にとっては少々厳しい夏ですが(^o^;
妊婦ですからプールは無理だし、暑さがきついなぁ(*_*)
でも新しい命の為だもの!
我慢ですねp(^^)q

今日はミネソタで仲良くしていたご家族と遊んでいます。
もう年に1回しか会えないからさびしいですが、こうした機会を十分に楽しまなければね(o^o^o)

明日はもう我が家に帰ります。
このお盆休みに撮った写真は後程アップしましょう!
スポンサーサイト

コメント

今日の横浜は

とても涼しくて、まるで避暑地にでも来ているみたいです~☆

ご主人様のご実家で楽しいお盆休みを過ごされたみたいで、良かったですね!
子供達が大きくなってしまうと、それぞれが忙しくて、なかなか一緒に行動できなくなってしまいます。
kayoko-mnさんちの長男君が、もうそろそろその時期に
入ってきたかしらね~♪

今のうちに、う~んと皆で楽しんでくださいね!

今年のお盆は、長男一家はお嫁さんの実家へ、次男夫婦はLAで今年も帰国なし・・・。
三男は彼女とデートが忙しいみたいで・・・。

静かなdolce家です。

お腹の赤ちゃん元気ですか!
dolceの息子達は3人とも秋生まれなので大きなお腹を
かかえた真夏の辛さ、良くわかりますよ~。
もうちょっとで、涼しくなると思うので頑張ってね!

dolce様

ただいま~(^^)
関西に帰ってまいりました!
お盆を過ぎたら関西も随分涼しく感じます。

dolce家は静かなお盆だったのですね。
うちもそんな日がいつか来るのかな~。
今は騒がしくてバタバタです。。。

お腹の赤ちゃんも何事も無く育っています(^^)
ただ通常よりお腹が大きいのが気になるのですが。。。
明日、健診なので。
本当に妊婦には夏の暑さがきつく感じます。
あと少し、涼しくなるまでがんばりま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/130-5dbfe5fc

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。