プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


しばらく・・・

帰省のために、更新はお休みになると思います。
携帯からうまく出来たら、ちょこちょこと書いてみるかもしれません

それでは。。。
お盆明けに!


PS,いつもご覧になってくださっている皆さん、ありがとうございます。
  出来たらコメント残していってくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメント

気をつけて

帰省、気をつけて行ってきてね。
それにしてもお土産の数が多いんだね。

りおまま様

帰ってきたよ~!
暑かった!エアコンなしのおうち(^^;)
誰よりも夫がしんどそうでしたが。

お土産は夫の親戚の方達にも何軒か
挨拶に行くから必要でね。

そうそう、実家方面に行く際に
りおままの実家の前を通り過ぎたよ~
懐かしかった(^^)

お帰り~

エアコンなしで自然の風だけで生活しているってすごいね~
でも私たちが小さい頃はエアコンが無くて、扇風機だけだったんだよね。
あの頃は夏の代名詞すいかをよく食べてたけど今はほとんど食べなくなっちゃったなぁ。

実家の近くは変わらないよねv-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/127-ec1e916e

 | HOME |  ▲ page top


