プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ♪MAYU♪

昨日、8月8日は娘のお誕生日でした
15歳になりました

身長も体重も、私が15歳の時とほぼ同じ。
違うのは髪の長さだね~



昨日は忙しい夫の代わりに、私とmoeでケーキを買いに行き
moeはプレゼントを買っていました。

夜、早めに帰宅した夫と共にディナーに出かけました。
ちょうど金曜だからよかったね
よく行く日本食のお店がmayuのリクエストでしたので、
そのお店へ
takuは都合で一緒に行けなかったので、
夫以外は全員女性!というメンバーでのお食事でした。


帰宅してからは、用意していたケーキを。
takuが帰るのを待って食べました(^^)

宝塚花火2008・茉優15歳・みおスイミング 048

小さめのケーキだったから、二つ買ったの
大きなろうそく1本と小さなろうそく5本を飾って、
皆でハッピーバースデーを歌いました~
何歳まで続けられるかなと思っていたこのイベント。
長男の17才もいけるねぇ。
ずっと出来そうな気がします。。。

今年は、2008年8月8日。
中国では「8」は縁起の良い数だそうですね。
お受験にも影響するといいな


その後。。。



テレビでオリンピックの開会式を観ました。(夫と私だけね~
でも・・・夫は飲んで。。。私は満腹で。。。
お互いに睡魔に襲われ、入場行進最後のほうで寝ちゃった
でもね~私、ちょうど聖火ランナー最後から数人目のところで目が覚めて
夫を起こして見れたのよ!
素敵でしたね~

このお盆休みはオリンピック観戦で楽しめるといいね~
車での移動中もラジオを使って聞けるでしょう!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

O家はお誕生会の回数もダントツだわね、笑。おめでとう!自分の15歳の身長体重を覚えてるなんてスゴイわね。ケーキ2個もすごいわ、笑。

オリンピック始まってたんだ、、、そろそろかなと思ったんだけどね。なんだか最近のオリンピックは色んな裏事情が絡みすぎてて美しくないわね、、、、選手ががんばってるだけに非常に残念、涙。ま、とにもかくにも見てみますか、笑。

お久しぶりです

この間久しぶりにブログ読んでびっくりしました。おめでとう!私は5人姉妹の長女なの。結婚してからみんなが集まると大人数で楽しいよ。うちは男の子2人だから寂しいかも・・・主人も単身中で今すでに寂しいです。kayokoさんとこ仲良くて羨ましいわ。 またねえ~

honeyshika様

ありがとう~、子供はどんどん大きくなっていくわ。
自分の昔の身長体重を覚えてるのは、あの頃から
成長していないからよ~(^^;)

オリンピック、いろいろ事情が絡まって
競技自体のみで楽しめないところもあるけれど、
4年に1回のイベント♪
夏休みだし、家族で見れるから楽しむわ(^^)

かずみ様

久しぶり~。
ご近所さんだった時、幼稚園児だった娘も
今や15歳ですよ。
かずみさんの息子くんたちも大きくなったよね!
ご主人は単身赴任なのね・・・
うちは新しい家族も増えるから、
もし転勤になってもまた一緒に移動だわ。
来年から高校生が二人になるから、
今後どうなるかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/123-bb51295b

 | HOME |  ▲ page top


