プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



テラスで。

今年もプールを出しました

200808021318000.jpg

最近毎朝お寝坊さんのmio。
昼出かけないからかな~。。。
でもパパなしでは外出は疲れるし。
と言うことで、おうちでプール遊びにしました。
水遊びは体力使うもんね

浮き輪もたくさん浮かべて。。。
楽しそうでしょう

明日はパパと入るそうです


さて。。。今夜は、
花火2日目です。
今夜は夫も一緒に見るよ
お祭りらしく(?)、お夕食は「たこ焼き」~
我が家の週末楽チンメニューです。

具は、”たこ”だけじゃなく、我が家では
・うずらの卵
・角切りステーキ
・チーズ
が定番です。

先日買った、ホットプレートにたこ焼きプレートもついていたので
今夜はそれで焼くぞ~

コメント

花火

全国で夏祭りや花火のある週末ですね。
ダーリンと約束していたのに、結局お疲れモードのダーリン・・・
今日の花火は諦めることになりそうです。
「市」の花火がお盆頃にあるのでそれを楽しむ事にします。浴衣はその時に着ようかな~

mizukikawai様

毎日この暑さで、ダーリンもばててしまったのでしょうか?
お大事にしてくださいね~
我が家は家から見たので疲れ知らずです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/120-3d70cb3e

 | HOME |  ▲ page top


