プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


嘔吐下痢?!

昨日は小学生の娘の個人懇談に出かけてきました。
いつもどんな否定的なことを言われるのかと
ドキドキして行きますが、今年の先生はとっても褒め上手♪
いい事しか言いませんでした。

娘はとっても人当たりよくて、誰にでも優しく接し
お友達も多いですねと。
またとても努力家で、嫌だと思うことでも最後まで取り組む。
そして、シャイなので積極的には行動しないのだけど
いざとなったら、しっかりと自信を持って行動出来る。。。そうです。
忘れ物などがあっても、とっても申し訳なさそうに
「先生ごめんなさい~」と言ってくれるので、
先生は嬉しいんです~と言ってました。
まだまだたくさん褒めていただきましたが、
日本の先生でここまで褒めてくれるのは珍しい~
アメリカの先生みたいだなと思いました。
母としては嬉しい限りです(^^)


さてタイトルからずれましたが。。。
うちの末娘、昨日夕方から突然おなかが痛いと言い出し、
どうしたのかなと思っているうちに。。。吐いた~!!
もうそれからは、「おなかイタイ」「嘔吐」「泣く」「着替える」の
繰り返しでした。
夜中も何度か起きて。。。今朝はやっと水分もちょっとずつとれて
落ち着いて寝ています。

夕べは夫も早めに帰ってきてくれていたので、助かりました。
夫にとって目に入れても痛くない末娘の病気は、心配なようです。
今日も仕事に出かけていきましたが、
メールして来るんだろうなぁ。。。



予断ですが。。。
私たち夫婦はよく、夜布団に入ってからたくさん話をします。
起きている時間も話はするけど、寝ているときの方が
話に集中するからかなぁ。。。
夕べも1時間くらい話していて。。。
そろそろ寝ようか。。。と夫に促された(^^;)
でもさ、いろいろ話したいことあるんだよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/12-ae4bf283

 | HOME |  ▲ page top


