プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


妊婦健診へ

行ってきました妊婦検診、mioをお泊り保育に送っていったあとに。
moeを連れてね

血圧も体重もGOOD
ポリープはまだそのままですが、お薬を付けてもらって治療しました。
その後にエコーです。
moeのお楽しみタイム
性別判断をして~とお願いし、私と夫は秘密なんですが。。。
と言いつつも見せてもらいました、が。
また向こうを向いていてね、見れなかった~
ざ~んねん。
でもよかった。。。
秘密のほうが生まれたとき感動するものね。

赤ちゃんの体重も、639gと大きくなっていました。
4Dエコー画像はこちら。

妊婦 001

ようやく横向きになったところを映してくれました。
moeがいたおかげで、エコーを見る時間が長くて
楽しかったです


次の健診はお盆の帰省後です。






でもね。。。

昨日の夜、急に胃が痛み出しました
夫が「潰瘍かな」と。
ありえない~、私が胃の病気になるなんて。
「何か心配事あるの?」と夫。

今日はおとなしく過ごしたいものです。

あ、今日は土用の丑の日だったね!
今夜はうなぎだ~



追加

妊婦画像です~
24c5ce7c0ec402793c45948fd9bc4545.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/114-da8af7bc

 | HOME |  ▲ page top


