プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


楽しかったお泊り保育♪

帰ってきました~mio
昨日出かけるときも、遠足前の小学生のように
楽しそうに出発していきましたが、
帰りもニコニコ笑顔で帰ってきました。

先生は
「mioちゃん、夜眠れなくてね~」と。
興奮しちゃったのかな

着いてすぐ、おばあちゃんが一つ一つ手作りした「わらじ」に履き替え、
夕食前にお風呂に入ったようです。
夕食は定番の「カレー」。
福神漬けが食べられなかったと言ってました。
夜には花火をしたそうです

心配していた「そうめん流し」も
「いっぱいとれたよ~」と
嬉しそうに話していました。
私達が心配だった「川遊び」もすごく浅かったらしく、
泳ぐのじゃなかった
よかったよ。。。

はじめての親元を離れたお泊りは、楽しく過ごせたようです







そして、夕べのmioのいない夜は。。。




夫が寝込み、mio状態
「おっぱいチューチューする~」などと、
冗談を言ったりしていましたが。
早めに帰宅したあとは、すぐ布団に入って添い寝して
お話をしてあげましたわ
mayuもパパのために、氷枕を作ってくれて
moeも首に巻く保冷材を用意してあげてました。
なぜか妙に優しい二人だったなぁ。。。
おかげで(?)、今朝は熱は下がったようでした。
今日も早く帰って来れたらいいのにねぇ。
スポンサーサイト

コメント

あらま、ご主人さまってば、苦笑。おだいじに。

やっぱりカレーは定番なの??うちのMはカレー、辛くて食べられなかったってぼやいてたわ。

honeyshika様

夫、最近体調悪いこと多いのですよ。
今は大丈夫になりましたよ(^^)

カレーはキャンプや修学旅行に必ず出るメニューね。
Mちゃんは辛いのだめなんだね。
そっちの幼稚園のカレーは辛いのかしら。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/113-d7f63e40

 | HOME |  ▲ page top


