プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


お泊り保育に温泉とスイーツの話♪

今日もうすぐmioはお泊り保育に出かけます。
夫は「事故のないように」と念を押して仕事に出かけました。

楽しそうなプログラムだけど。。。事故はやはり心配です。
行く直前にもう一度よくよく言い聞かせないとね。


さて。。。昨日は3連休の最後でしたね。
皆さんはどこにお出かけしたでしょうか・・・
我が家は昨日は上の子達二人は学校&友人宅に行っていたので、
下の娘二人を連れて温泉に行ってきました。
暑いのに・・・普通ならプールですよね。
でも暑いからこそ温泉でしょう!と言う夫の言葉と、
私は今妊婦だから温泉なら入れるから(^^)
と言うことで行ってきました、有馬温泉。
うちからすごく近いの
行った所は、たくさんのお風呂があるところでね。
温泉好きの娘も大喜びでした。
意外なことに温泉に入ったら汗だくになるかと思いきや、
結構あとは涼しく感じましたわ~

でも夕方ごろは少し湯あたりしたのか体がだるく感じたので、
夕べはすごく早く寝ました


さぁ、、、今夜はmioのいない夜。
寂しい。。。かな




そういえば。。。
少し前に記事にしようと思っていたのですが、
私達夫婦が結婚したばかりのころ、静岡に住んでいたのですが
ちょくちょく出張(?)のあった夫は今もそうなのですが
お土産を毎回買ってきてくれていて、その中でも私のお気に入りは
銀のぶどうの「秀くりーむ」!
皮が薄くて中のクリームがたっぷりなの~
少し前に販売終了になったと聞いて残念ねと話していたのですが、
最近また販売開始されたと聞いて。。。
夫に機会があったら買ってきてと頼んでいたのね。
そうしたら、先日の関東方面への仕事帰りに買ってきてくれました
久しぶりのその「秀くりーむ」は、何だか大きくなった気もして
さらにパッケージも立派になってた!(^^;)
でも美味しかったよ~相変わらず。
私の中では、この秀くりーむはたくさんあるシュークリームのなかで
一等賞です!
おみやげ&お菓子 007
おみやげ&お菓子 008



今日は更にmioを送ったあとは妊婦検診です。
現在23週です
そろそろ性別の分かる時期。
聞かない予定ですけど、今日は小6のmoeが一緒に行きたいと言って
「てぃんてぃん見つける!」と言っています
さて。。。どうなるでしょう~
スポンサーサイト

コメント

お泊り、無事に帰宅するといいねえ。どう?やっぱり寂しい??私は何となく一人でのんびりして、独身時代の生活をふと思い出したりしました、笑。

毎日暑いですね

妊婦の夏は暑いですよね~

お嬢さん達は、弟を希望しているのかもしれないですね。コレばかりは神のみぞ知ると言うところでしょうか?

身体に気をつけて、猛暑をお互いに過ごしましょう。

honeyshika様

お泊り保育の朝です~
「今何してるかな?」などど考えますね。
夕べは夫の具合が悪く、看病の夜でした。

mizukikawai様

本当に暑いです~
腹帯が暑苦しいのです(^^;)

家族全員で男の子を望む我が家です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/111-856e1a32

 | HOME |  ▲ page top


