プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


夏休みですね♪

お天気もすっかり夏になって、毎日暑いですね~。
エアコンから離れられない毎日です。。。


おとといから子供達も夏休みに入りました。
幼稚園のmioは明日からお泊り保育です。
小6のmoeは小学校最後の夏休みをまったりと過ごしています。
中三のmayuは夏本番のコンクールで大忙しの部活動です。
高2の息子はスイスに帰る友人と過ごしたり、部活に行ったり。。。
来週からは学校の補習と塾の夏期講習がスタートします。
皆それぞれに忙しい!
私もそれに伴って、のんびりしてるようでバタバタしてる。。。感じです。

でもこの3連休はのんびり出来てます。
今朝は朝からの部活がある娘のために早起きしましたが。
この後はフリーです。
今日の予定が無くなった夫と一緒に、mio,moeとお出かけするつもりです。
昨日はmayuの定期演奏会にtakuを除く家族で見に行きました。
「すごく上手になったね」と夫もわかったみたい!
そう。。。がんばってるのよ~。
その後は温泉にでも行こうか。。。と計画していたのに、
なんだか疲れてしまった私が、ちょっとお昼寝・・・のつもりが
3時間も寝ちゃって
夫も起こさないものだから、お出かけの予定がそれでつぶれてしまった。
ごめんね~
頭痛のあった私を気遣ってくれたようでした。
おかげで今朝はすっきりです。



明日のmioのお泊り保育は大丈夫かな~。。。
そのせいかどうか分からないのだけど、昨日のmioは甘えんぼさんでした。
私に「いつまでもすき」なんて言うお手紙をくれたり、
「ママ、おばあちゃんになったら会えなくなっちゃうでしょ」と言って泣いたり、
そして寝るときには「おっぱいチューチューしたい」と!!
夫は「いいじゃないの」と・・・言うから、させてあげちゃいましたよ、久しぶりに
明日のお泊り保育に影響しないといいな。。。

スポンサーサイト

コメント

お泊り保育

mioちゃんもお泊り保育なんですね!

dolceの孫も今週末がお泊り保育なので
土曜日からdolceの所へ予行練習に来ました(笑)
ママと離れて泊まったことがないので
今回はパパ(私の息子)と二人でやってきました。
ぜ~んぜん問題なくてお風呂もおじいちゃんと入って
ゴキゲンv-411

ママの方がマンションで一人寂しかったみたいv-404

dolce様

dolceさんのお孫さんも年長さんでしたね!
予行練習が出来ていいですね♪
私も家に一人になったら寂しいな~
普段たくさんいるから(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/110-da911b86

 | HOME |  ▲ page top


