プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


ダウンしてました~

昨日、おなかが痛くて早朝に目が覚めました
そしてトイレに行くと。。。嘔吐してしまった
繰り返すこと1時間。。。
4時に目が覚めたのだけど、子供が起きる6時まで寝れなくて。。。
これでは皆の朝の支度も出来ないと思ったので、
夫を起こしました。

う~ん。。。何かにあたったのかな・・・
でも昨日は夫や子供達と同じものしか食べていないし。。。
私だけ具合が悪くなっていました。
子供も一緒でなくてよかった。

昨日一日はPCにも触らず、寝て過ごしましたよ。
夜には夫が食事を買ってきてくれて、
随分ゆっくりさせてもらったので、今日はほぼ回復。
お腹は少々くだしているままだけど、食事はとれるようになった
すぐに体調を戻しておかないと、家事が滞るからね。
お勤めの人も大変でしょうけど、主婦も休めませんね~



さて。。。どうして体調を悪くしたのか。。。
結局何でそうなったのかわかりませんけど、
日曜に京都にお出かけして、すごく暑かったから。。。
疲れちゃったのかしらね~
そんなに動き回ったわけではないのだけど。

京都ではね、夫が学会で行くと言っていたので
再び一緒について行ったのです。
今回はmioとmoeを連れてね
太秦の近くだと言うので、映画村に行ってきました~
京都は暑かった!
太秦も基本は外だからね。
カキ氷にジュース。。。おいしかったねぇ。(ほとんど子供達の口にいきましたが

少し写真を撮ってきたので載せてみましょう。


人力車でなりきる二人
2008.7.6京都・太秦 010


籠に乗る娘っ子
2008.7.6京都・太秦 012


「厠」でまねをする娘
2008.7.6京都・太秦 016


「ちゃんばら」のショー。
2008.7.6京都・太秦 020


忍者~
2008.7.6京都・太秦 033





そして暑かったので、室内のイベント場で涼みながら遊びました。

マリリンモンローの映画を真似て、下から風が吹くところ。
スカートめくれて笑う二人
2008.7.6京都・太秦 023


プリキュアと同じポーズで写真撮らせました
2008.7.6京都・太秦 031





帰りは学会が終わった夫と合流し、
嵐山まで足を伸ばして、豆腐料理をいただいてきました。
そして渡月橋を歩いて、鵜飼の漁の船を眺めました。
9月までやってるそうだから、絶対乗ろうね!と話しましたよ
妊婦。。。乗せてくれるかしら。。。
その後、すぐそばにあった「足湯」に寄って帰りました。

ふ~
こんなことしてるから、体調崩すのか。。。
でも赤ちゃん生まれたら、難しくなっちゃうから
今は遊ばせてもらいましょう
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~!私もなんだかばたばた忙しくて、、、すっかりPCから遠ざかってました。体調大丈夫?妊娠&疲れかなあ、クレグレモお大事に。

京都、いいわね。最後に行ったのが、やはり私も夫の学会で確か妊娠7ヶ月くらいの頃。清水の坂を上るのにゼイゼイしたのを覚えてます。お豆腐屋さんって「藁」ってお店?

honeyshika様

お元気でした?
私は昨日ダウンしてたものの、気合で(^^;)じゃなくて
家族の支えによって回復できました~
お腹はまだユルユルですけどね。

京都はまだまだ行ってない場所があって、
しばらく楽しめそうよ。
お豆腐やさんは、専門店ではないところに
行ったのよ~
嵐山・嵯峨野はまた行くことになりそうだから、
また食べてくるわ~♪

お大事に!

主婦がダウンすると大変ですよね!
kayoko-mnさんちは、まだお子さん達が小さいので
ママが一日寝ちゃうと、大変でしょう・・・?

一日も早く快復しますように~☆
ご主人さまがお優しいので、kayoko-mnさんお幸せね~v-343

dolce様

子供の数分、様々な用事があるので
一日でも休むと次の日が大変です。。。

夫は普段帰りが遅いので、こうした日に
早く帰宅してもらえると本当に助かりますね~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/105-8e8e085f

 | HOME |  ▲ page top


