プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


おはようございます

今日は曇り空です。。。
湿度は高いけど、エアコンなしで過ごせますね(^^)


昨日はお習字の日でした。
まったりと字を書いていると、心が落ち着きます。
お習字の後は、友人を誘ってカフェに今回はお客さんとして
行ってきました
ボルシチと、ケーキ・コーヒーをいただいてきました。
これで900円
安い。。。かな。
行った時間はちょうど12時ごろでしたが、
テーブル席は満席でした!
見渡すと知らない顔のお客さんも多く、地域の人に
ちゃんと利用されていてよかった~と思いました。
このまま軌道に乗ったらいいね
私が産休(^^;)に入ってしまう前に、ボランティアもお客さんも
増えたら安心です。


さて、今日はコストコへお出かけ~
なに買えるかな
スポンサーサイト

コメント

またまたコストコいいなぁ~
見てるだけでも楽しいけど、ついほしくなっちゃうよねv-266
私も一緒にいきた~い。なんてねv-8

りおまま様

行ってきたよ~
いっぱい買ってきた!
大家族だから、合ってるかもしれないわ。
一緒に行けたらいいのにね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/103-f2536c81

 | HOME |  ▲ page top


