プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



私の好きな。。。

めいな 009


随分ポチャッとした顔になったでしょう(^^)
私の大事なBabyです。

このお顔ね、おっぱいを飲んだあとの顔なんですが
舌をチョロッと出したまま寝てるの
この顔がだ~い好きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末は町の様々なボランティア団体が集まるイベントがあります。
私がお手伝いしているカフェもボランティアなので、
出店してアピールするようです。
私は今週、ポスター作りのお手伝いをしました。
物作りの好きな私にちょうど良いお手伝いでしたし、
娘も協力してくれて仕上げることが出来ました

どんなイベントになるのかな~
子供も連れて行って、地域の活動を体験させようかしら。。。

忙しいなぁ(^^;)

う~ん、なかなか本来の生活に戻せない1月です。

主人の実家から帰り、大量の洗濯物を処理した後
元通りになるかなと思ったけど、
受験の準備もあったりでばたばたした毎日を送っています。

そんな中、我が家のbabyは2ヶ月になり
最近では話しかけたり目が合ったりすると笑うようになりました
また話しかけに対し
「あ~」「う~」と応えるの
つい楽しくって、忙しいのに相手しちゃったりして
思うように家事が進みません
そんなわけでブログの更新も久々なのでした。。。


今週はね~、
娘の受験のために願書を提出しに、学校まで行かなければならないのね。
それも結構遠いんだ~
baby連れてだから、ちょっと大変だわ。
出来るだけ車で行けるところまで行って、なるべくbebyの負担の少ないように
したいと思っています。
寒くなったからね


さて。。。
家事に戻るとしましょう。


2009正月 029
実家から帰ってくるときに見た「富士山
 今年はすごくきれいに見えました~

あけましておめでとう!

ただ今、主人の実家に帰省中(^-^)です。

昨年は色々あったとしで、辛いことも多かったけど、実りのあったとしでもありました。
今年は更に充実した年になるといいな(^^)v
まずは子供達の受験ね!

皆さん、今年度もどうぞよろしくお願いします\(^O^)/
 | HOME |  ▲ page top


