プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



ご無沙汰でした

ただでさえ忙しいこの時期。
家の完成に向けて大忙しです!!



照明器具をコスト削減のためと、自分好みのものにするために
施主支給にしたから、毎日パソコンとにらめっこです(^^;)
楽しいのですけどね~。

すべてを好みのものにしたらコスト削減になりません。。。
と言うことで、LDKのみを好きなものに揃えました。


まだまだ買い揃えなきゃならないものがた~くさん!
ネットで探したりすることが多いのですが、
実際見に行って探しにも行かなければならない。
のに。。。主人の休みの日はあまり無い。
主人抜きの買い物も多少は出来るけど、
お互いの意見を出し合いたいですからね。
時間はかかるけど、仕方が無いです。


そんな中、meiちゃんが発熱~!!
今週月曜から40度もの熱が!!
でも熱のみです。
高熱なのに意外と機嫌が良い。
食事も少しなら摂れます。
でも本日5日目ですが、熱は微熱になったのに
逆に機嫌が悪くなった~。
今朝10時近くまで寝てたのに、今またお昼寝しています。
しんどいんだね。。。

そんなわけでお買い物に出るわけにも行かず、
引きこもりになっております。


明日は上の子が部活無しと言っていたので、
meiを見てもらって、建築中の家の収納や窓など
サイズを測りに行って買い物の下準備をしよう!


P1050073_convert_20100319135030.jpg
これ家で~す(^^)








長男の進路ですが・・・ 前期、残念ながら。。。の結果でした。
試験後は「しくった!」と言っていた息子でしたが、
結果後に「いけるかもと思ったんだけどな」と。
ちょっと自信があったみたいねぇ。
随分頑張ってたからなぁ。
でもあと1年あったら、もっと上を目指せるよ、きっと。

って。。。まだ後期の結果まだなんですけどね。

今年は結構、友人たちも残念な結果の子が多くて。。。
一緒に浪人生活をする計画が進んじゃっていたりします(^^;)
何だか楽しそうな計画内容♪
主人も浪人中は楽しかったと言っていたからね。
勉強一色ではなかったらしいです。

また来年は違う学部を選択しようかな・・・なんて言ったりしたものだから、
主人が喜んじゃって(^^;)
どうなる!?息子の進路!


今は試験もすべて終わって、遊びまくっている毎日です。
今日は高校の友人たちと卒業旅行に行っちゃったし。
今月だけは好きなようにさせてあげよう!

コメント

お引越し準備たのしそうですね。
こちらも準備中です。
今より微妙に広めではあるのですが
部屋がぶつぎりで
使い勝手は悪そうです。

落ち着いたら遊びに行かせてください

まあちゃんぱぱ様

お久しぶりです。主人からいろいろと話を聞くので、何だかまだ近くに住んでいる気がします(^^)
今月~来月はお互いに引越しの準備&片付けで忙しいですね。
我が家は同じ町の引越しなのでまだいいのかな。
GW空けには片づけを終了させようと考え中ですので、
是非時間がありましたら遊びに来てくださいね!

ああ、そうそう、長女Mは今ミネソタで~す!

大きな家ねえ。やっぱり内装はkayokoさん好みのカントリー風になるの??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/240-36e4449d

 | HOME |  ▲ page top


